プロフィール

 ハンドルネーム  hiramu55bocaboca
変なネームにしてしまったことを今になって後悔している・・・。昔埼玉西武ライオンズにいたヒラム・ボカチカ選手(背番号55)でなんとなく思いついた。ヒラムが本名だとたまに間違われるけど、まったく関係ないっす。
 生息地  長野県の大きな湖の近く。その湖では全国的にも有名な花火大会が開催されているらしい。
 性格  かなりの人見知りです・・・。あと面倒くさがり屋です。なんとかせねばならぬ。
 年齢  23歳。見た目は年齢より5歳くらい上にいつも間違われます(何故だ?)。
 好きな食べ物  KFC
 趣味  花火観覧&撮影、風景や街の景色を楽しむこと、夜景、湧水、音楽鑑賞、アニメ鑑賞、埼玉西武ライオンズ、鉄道などなど。多趣味だけどどれも知識が浅いっす(花火も含む)。
 撮影スタイル  腕がないのに動画と写真の二刀流!そのためどっちも「・・・。」の作品ができあがる・・・。しかし欲張りなのでどっちかに集中できない!動画はそのときの感動がよみがえるし、写真はきれいに写るし・・・。
 メインは動画のつもり。写真はほとんど絞り固定の撮影で、しょっちゅう白飛びします(笑)。また撮影より観覧のほうを重視しているので、写真の構図とかは考えずに、最前列に突撃します!
 特に好きな煙火店
(もちろん他にも大好きな花火屋さんはいっぱいありますが、全部書くと大変なことになるので超厳選!)
★地元編★(順不同)
紅屋青木煙火店、伊那火工堀内煙火店、篠原煙火店、アルプス煙火工業、信州煙火工業、太陽堂田村煙火店、小口煙火
★全国編★(だいたい北から順に)
北日本花火興業、小松煙火工業、野村花火工業、菊屋小幡花火店、マルゴー、齊木煙火本店、磯谷煙火店、高田花火工業、生島煙火


最終修正日2012年11月28日





▲TOPへ戻る

inserted by FC2 system